人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西初!大阪・梅田のメンズ脱毛専門店「ボディヴィラ」のスタッフがつづるブログ
by bodyvilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいしい収穫
こんにちは、大阪のメンズ脱毛専門店ボディヴィラの細川です。

ご無沙汰してます。みなさんお元気ですか?

相変わらず毎日楽しく働かせて頂いております。

最近マイブームなお店があります。

そこは第一ビルにある「玄三庵」という自然食のお店です。

本当においしくて健康になれるなんて!と思いほぼ毎日そこでお弁当を頼んでます。

日替わり弁当なのですが、かれこれ10回くらい買っていると思いますが、なんと一度もメニューが

同じ事がないのです。

そして今迄食べた事がない、アレンジされた料理で、毎日お昼ごはんが楽しみです。

なんといっても店員さんの対応も凄く良く、本当に勉強になります。

おいしくて、対応も良くて、、、久しぶりに良いお店に出会いました。

先日お客様と話をしている時に、今この体を作っているのは食べ物で、毎日カップラーメンばかり

食べている人は、カップラーメンで体や、細胞ができてる事になる。

なので凄く、食べ物は大切という話をしていました。

健康になるのも、不健康になるのも、食べ物次第っという事なんです。

正直食べ物を変えてから、体調もいいですし嬉い事に体重も減ってきました。

結局、カロリーも少しは大切かもしれませんが、良質な食材で良質な料理を食べる事が大切なんだ

と改めて感じました。

「おいしい収穫」がある食生活に変えてみませんか?

このブームはまだしばらく続きそうです。

by bodyvilla | 2010-06-23 15:23
<< 夏に向けて 映画鑑賞 >>