人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西初!大阪・梅田のメンズ脱毛専門店「ボディヴィラ」のスタッフがつづるブログ
by bodyvilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画鑑賞
 こんにちは男性脱毛専門店ボディヴィラの伊澤です。

お休みの日は引き続きクライミングジムに通ってますよ!最近自転車を盗まれてしまい片道40分

往復1時間20分歩いて通っています。この季節は外に出るのも楽しみで日焼け止め塗って元気に通っ

てますが、梅雨時期になるので電車で通ってしまうかもです…。

皆様最近映画見に行きましたか?


私はジムの後映画を見に行くのが日課になっています。洋画・邦画関わらず良い映画がたくさん上映

してますよ♪

先日「sex and the city2」を見に行きました。さすが女性に人気の映画で私以外はすべて女性でし

た。

その中のシーンで砂漠の真ん中を日傘うをさささずに歩いているシーンがありまして、そんな時

も「日焼け止め塗っているかな?」なんて考えてしまいます(笑)

日傘までは言いませんが、日焼け止め対策はバッチリ行ってくださいね。

今月もいろいろキャンペーンをしていますのでぜひホームページもご覧になって下さいませ。


                                           伊澤

by bodyvilla | 2010-06-11 16:20
<< おいしい収穫 紫外線 >>