関西初!大阪・梅田のメンズ脱毛専門店「ボディヴィラ」のスタッフがつづるブログ
by bodyvilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダイエットについて
今日は、冬を越えたような暖かい陽射しです。

メンバー様との会話で多いのが、お正月からの食事生活が
なかなか抜けなくて太ったので、ダイエットしたい!
というものです。

春になって薄着になると、やっぱり体型は気になりますよね。

ダイエットの成功のカギはやはり夜ご飯だと皆さんおっしゃります。
夜を制すれば、ダイエットはもらったようなものなんだと。

でも、お仕事をしている限り、夜ご飯は仕事終わりの楽しみでもあります。
食べないなんてなかなか難しいですよね☆

そこで、食べるものを替える・量は変えないという事を3ヶ月続けて
体重を10Kg落とした方がいらっしゃいました。

とにかく和食中心にして、お酒やお菓子は控え、規則正しく3ヶ月
生活しただけでそんなに減量できたそうです!

普段は、飲み歩いたり、肉物ばかり食べたりと暴飲暴食だったみたい
でかなり体重が落ちたそうです。(羨ましい)

たまに甘いものが欲しくなったら、和菓子を食べたそうです。
友達とのお食事で注文するときも、肉ではなく、鳥や豚にしたりと
些細な努力もしたそうです。

私も見習いたいですが、到底無理そうです。
ダイエットには明確な目標がなくてはいけませんよね!

なにかの為に痩せる!頑張る!という、最後は根性の
ようなものが必要です。

それがない限りなかなか難しいだろうなぁと思うこのごろです。

フー☆
[PR]

by bodyvilla | 2008-02-23 16:02
<< 春ですね☆ また雪が… >>